topimage

2017-09

 - --.--.-- --


東北大震災 - 2011.03.13 Sun

日本中が悲しみに包まれています。

言葉を失う映像が一日中テレビから流れています。
愛する者を失った悲しみ、禍の中で亡くなった方の胸中を思うと
涙が止まりません。

仙台の友人、ニュージーランドの友人…、
一人でも多くの行方不明の方が助かるように心からお祈りしております。

スマトラ沖地震の津波で友人を一人亡くしました。
今回の津波の映像を見たときに、彼女が亡くなった時の状況と重なって
心が切り裂かれそうになりました。
どれだけの人が同じ思いをいえ、もっと大きな悲しみを受けているかと思うと…。

たくさんの無念に心からお悔やみ申し上げます。
そして、被災された方々、どうか頑張ってください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yurohana.blog137.fc2.com/tb.php/23-bf5cb3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ひな祭り

プロフィール

yurohana

Author:yurohana
建築デザインを通して住環境・都市環境・地球環境…へ思いを馳せて、楽しくサスティナブルな生活の実践にチャレンジ中。
日々の徒然日記です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
農的くらし (7)
衣・食・住 (7)
街のこと (5)
ガーデン (1)
メディカルハーブ (3)
映画 (2)
原子力のこと (5)
写真 (2)
動物たち (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

